• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 教え技チェック~マラカッチ~
  • i_marakacchi.gif
    あかいかけら
    さわぐ
    とびはねる
    タネばくだん

    あおいかけら
    ハイパーボイス

    きいろいかけら
    いびき
    はたきおとす
    こうごうせい
    ギガドレイン
    ドレインパンチ

    みどりのかけら
    なやみのタネ
    てだすけ
    おさきにどうぞ
    がむしゃら
    ねごと

    新型マラカッチ考察
    なんと今回の教え技によりドレインパンチを習得可能に!
    物理技の範囲が非常に狭かったところに小回りのきくドレインパンチ!
    物理マラカッチを使ってきた身としては嬉しい限り!!

    そしてこれから警戒すべきマラカッチは・・・
    教え技でがむしゃらを習得できるということから、がむふい戦法だと個人的に思う。
    ふいうちをあまり知られていないということと、弱点の多さを逆に利用し、タスキ発動からふいうちで狩るという。
    教え技も習得できたことだし、何種類かマラカッチ作ろうかな!
    かわいいし。
    何気にはたきおとすとかもありかもなーなんて。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://teamtaisyoeikou.blog.fc2.com/tb.php/20-cc68aae0
