• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 祝!ランダム対戦用ヒナギク型ラティアスゲット!!
  • no380.gif

    性別♀ NNC.C.
    性格れいせい 特性ふゆう
    個体値H27~28-A15~16-B16~17-C31-D15~16-S1~2
    評価は平均的ですが、トリックルームアタッカー及びおいかぜ始動にちょうどいい個体値(すばやさ)だと思います。
    Sに努力値を割く必要がないので足りない耐久面に振れば少しは固くなるかな?
    実践投入にむけて頑張るぞ!
    スポンサーサイト

    コメント

    どうもお久しぶりです こんにちは プディングちゅーいです。
    「プディング」でも「ちゅーい」でも「ちゆ」でもお好きにどうぞ。
    アスはオスよりも耐久が高いことを活かして、Sぶっぱ+耐久調整+火力の配分が多いみたいですが
    このラティアスはSに割かない分かなり硬くなるんじゃないでしょうかね?
    実践投球しましたら是非とも対戦したいものです……
    とはいえ自分はシングルほとんどやってないんですけどね(笑)
    それでは!
    2012/07/08(日) 18:09:11 | URL | ちゅーい #- [編集]
    プディングちゅーいさん
    お久しぶりです!
    ラティアスってけっこう使いこなすの難しいんですね・・・。
    初めて準伝説を使ってみましたけどもこれがなかなか選ばないw
    というより力押しとかが向かない性格みたいでw私が・・・。
    ジュエル流星群とか思い切って打てないんですよね。たいしょーのはかいこうせんは簡単に押せるのに・・・
    やっぱり流星群ぶっぱはよくある光景だから読まれやすいかもとか考えちゃうからなんでしょうか。
    私は弱いのでちゅーいにぼっこぼこにされちゃいますよーw
    2012/07/13(金) 02:18:50 | URL | ヒナギク #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://teamtaisyoeikou.blog.fc2.com/tb.php/31-0b1391bb
