• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行Part2

  • すっごい楽しかった!!
    受け回しが成功して勝つか、破られて負けるのかそれが本当に楽しい!
    次回の特性統一は何にしようかな・・・。
    今度は攻め重視の特性がいいなー!
    スポンサーサイト

    コメント

    じっくり見れて面白かったです。相手の方も非常にうまくて これぞ 交換合戦の醍醐味って感じでしたね。ステロがほしいな~って思いましたわwwww
    2012/08/30(木) 00:54:00 | URL | けいやん #- [編集]
    どうもコメントありがとうございますー!
    そうですねー・・・選出時にサニーゴ迷いましたが・・・
    ロトムもいたのでね^^;
    ただ、タブンネ&サニーゴ両方選出はクロバットはよくても他がきっついのでw
    そしてみずびたし&ギガドレインで処理できると思ったのでサニーゴは切りましたね。
    結果的にみたら選出は大成功だったとは思いますが初手パルシェンは考えてなかったですね。
    ママンボウでなんとかなるでしょと思ってたのでw
    相手の方には感謝してます!長い戦いに付き合っていただいたのですから・・・w
    大抵の人は数ターンで降参かこちらの急所を引いて負けとか負け確定時に切断だったので・・・
    2012/08/31(金) 03:28:02 | URL | ヒナギク #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://teamtaisyoeikou.blog.fc2.com/tb.php/37-562df6fb
